そこで考えたのが1間のスペースがあれば設置できる半分の大きさの看板です。
また、昨年は津南小学校吹奏楽部や津南合唱隊、役場の地域振興課の皆様が商店街に張られたシートを町外のイベントに持ち出し、津南の紹介をしてくださいました。
もっと持ち運びの出来る看板は出来ないか?そしてピシッと張れるフレームで、ワゴン車にも積めるように脱着式にして何処へでも持ち出せるようにフレームを改良しました。
そのシートとフレームが到着し、早速役場内外に設置しました。7月末までは此処に置き、次は新潟ふるさと村、そしてひまわり畑や津南祭りなどで活躍します。
そして秋になったら商店街に設置したいと考えていますが、何処か設置しても良い所を紹介してください!
また町外のイベントなどで写真を持ち出したい方は観光協会までご相談下さい。津南のPRになれば無料で貸し出しいたします。

